2015年最初の冷や汗
2015!
今年もよろしくおねがいします!
で。
年末年始、慌ただしかったのもあり、あまりサッカーを観ておらず。
チェルスキーがスパーズに5点取られたとか、いったい何のハナシなんでしょうかっていうぐらいに!
でも正月番組の中村俊輔のフリーキック企画はしっかり観た! すごかったですね。
そんななか、今日の話。
職場に出入りしている業者さんが新年の挨拶に来られていて、
私のところにきたときに、
「あの、タテーシさん、もしかして神戸マラソンで応援されてました・・・?」
「・・・・・」
その業者さんも、バッチリと神戸マラソンを走っておられたとのこと。
なので、「なぜ私はマラソンの応援をしていたか」について、一通り説明をすることになり・・・
冷や汗。
やー、なんか、恥ずかしいわけですよ、やはり。こういうのは。
そして何度も書いていますが、サッカーウェアのランナーさんを探すべく、沿道に立っているときは、いつも遙か後方をひたすら凝視しながら突っ立っているので、すぐ目の前を走るランナーさんの顔とかはまったく見ていない(見られない)のであります。
なので、もし知っている人が目の前を通過していたとしても、ほぼ間違いなくスルーしているわけであります。
申し訳ない!
業者さんは、次の京都マラソンにもエントリーされているとのこと。
でも、
でも、
おそらくそれでも、当日はスルーしていることがほぼ確定です!
| 固定リンク
コメント