スウェーデンとデンマークかな。
ユーロ2004、盛り上がっているようですね。チェルシー離脱がささやかれている(そしてフォルセルの件に続き、チェルシーからまたしてもこういう良い選手をバーミンガム・シティが獲得しようとしているのが、むしろ微笑ましい)グロンキヤルさま、お母さんをなくしたようで・・・よくがんばった。すごい熱いゴールだったよ。そのままデンマークも上昇気流か。でも次はスウェーデンとの対戦。こっちもすごいチームのよう。いやはや熱いぜ。どっちかが決勝に行きそうな匂い。
で、ウェイン・ルーニーが欧州選手権の最年少ゴール記録を更新。そしてそれまでの記録が、なんとあのドラガン・ストイコビッチの19歳そこらだったというのが、久しぶりにサッカー・トリビアへぇへぇへぇ。やっぱりピクシーって早熟だったわけですね。なんせおそらく今世界で最も若いサッカー協会会長。あまり生き急がないでほしい・・・とは、ちょっと思う。縁起でもないけどね。あぁ、でも夭折したアスリートって昔から好きだったのでした。F1のジル・ヴィルヌーヴとかは、特に。もう中学生のときとか、心酔してました。
« hanjiro | Main | ジルのベストバトル »
Comments