aggregate 5-4
かなたの夜は
寝ぐせも直さず家を出る僕に
内容の
濃い
朝を はこんできた
・・・なんてポエムを私に作らせてしまうほど、今朝のチェルシー☓バルセロナ、すげー!。今季スカパーでチャンピォンズリーグを視聴しないぞと決めた私を大いに悔しがらせた。今しがた「すぽると!」でハイライトを確認。なんて試合だ。ごめん、まったく想定外でした。年に一度あるかないかの「心臓に来る試合」だったんだろうなぁ。
それにしても、かたやACミランとマンチェUの試合、二試合とも1-0っていうのが、なんともイタリア野郎の相変わらずな試合運びが想像できて、苦笑ではある。いや、もちろん、1-0で逃げ切る試合の美学も理解はするけども、でも今朝のようなチェルシーとバルサの激突、合計得点が5-4なんてーのを見てしまうと、いやぁ、やっぱり欧州の頂点を争う闘いはボコボコに殴り合ってほしいよなぁ、テンション上がるよなぁ、と切に思うのであった。
いやー、正直、バルサには勝てんだろうとばっかり思っていました・・・すいません。
Comments
私もスポルトみたよ!!
JT!
Posted by: hanachirusato | 2005.03.10 17:19
ポエムはイマイチですが
プロフィールの写真はムーンライト伝説!
Posted by: MSK | 2005.03.10 21:08
JT! って、なんか日本たばこみたいです! ジョン・テリー! U2のボノの若い頃にちょっと似てる!?
ポエムは今後もたびたび書くことになるでしょうけど、どうぞ読んでください。
写真は、NewOrderの新曲のビデオクリップから勝手に拝借しております。この低い雲と、無防備なはしゃぎっぷりの男女と、暗い屋上という場面設定と、曲の雰囲気のマッチングにやられているところです。
Posted by: タテーシ | 2005.03.10 21:57
NewOrderですか。
てっきり鈴鹿での一場面かと…(笑)
そんな風にも見えますよ。
Posted by: MSK | 2005.03.10 22:51
なるほど。鈴鹿ですね。たしかに。
F1追っかけ時代の写真をスキャンしてアップしたら、それはそれで面白いかもしれませんね。バカ全開ですから、わたし(笑)
Posted by: タテーシ | 2005.03.10 23:41