そういう星の下で
実はつい先週、ミクシィで「新庄語録」をあつめた笑えるコミュニティをみつけたので、嬉しがってちょっと入ってみたりしていたのだが・・・まさか、そんな矢先に、ねぇ。
衝撃の引退宣言から、一夜明けて。
今日の試合の第一打席で、またしてもホームランを打った新庄。
そういうことなんだよな。だからこそ、この人はすごいんだっていうことなんだな。
今朝の産経新聞では・・・なぜか最近、この新聞は若者に対して妙に挑発的なメッセージを発していて気持ち悪いんだけど・・・昨日の新庄について「ワガママな辞め方」とバッサリ評していたりするわけなのだが、いやいやいや、そんな騒動を巻き起こした翌日の第一打席で、スコンとホームランを打つという、その圧倒的な「説得力」の前には、結局のところ、何にもいえませんよ、我々には・・・。
さすがに今日は参りました。乾杯。
Comments