いま
フィンランドのヴァンター空港にいます。マジです。
ここから夕刻にロンドンへ飛びます。
出発ロビーで無線LANがとっているのを知ったので、ためしに持参したノートPCをひらいてみたら、ネットにつながってちょっと感動しています。
というわけで、急きょハウを「旅をしながら」書いていくことにしました。
今回も父親を伴ってのイギリス旅行であります。
前回のロンドン旅行で父親が撮影した写真は、ことごとく絵画となり、それはそれでいいんですが、あまりにも失敗写真が多かったので、すぐにネタがつきてしまったので、今回は僕も写真を撮影しまくります。
では次はロンドンからです。

























Comments
かっこいいなぁ。(◎´∀`)ノ
Posted by: MSK | 2009.12.12 22:48
気をつけてな。
こないだは突然の訪問ですまん。
Posted by: ヒロポン | 2009.12.12 23:20