また忘れた頃に飛騨高山のネタ。
中心街にある安川商店街には、全国から募ったと思われる川柳が、たーくさん展示されていた。
ついつい見てしまう。そして、中には普通にグッとくる作品があったので、随時写真で収めていった。
観光地にきてなんでこんな川柳ばっかり注目してしまうのかよくわからないが、ともあれ「川柳のバックに描かれている、フラットで無害なイラスト」も含めて味わってみてほしい。






そして次の2作品は、それが掲示されているシチュエーション全体を込みにして味わってみてほしい。


どれもすばらしい。
飛騨高山、コネタのレベルが異様に高すぎる。
■■■■
Comments
どれもおもしろいですね!!
いろんな県の方が応募されてるんですね♪
そういやゼミ旅行が飛弾高山なんで、商店街にいってみたいですね(^-^)
Posted by: ほっしー | 2010.08.29 12:32
ほっしー>どっちのゼミ旅行か?(笑) それは奇遇! たぶん、ずっと川柳は掲示されているんじゃないでしょうか。冬までには。
Posted by: HOWE | 2010.09.03 23:41