サイゼリアの子ども向け「間違い探し」が人生最大級に難しかった件
去年の話だったが、サイゼリアで一人で時間をつぶすことになって、テーブルに置いてあった子ども向けメニューを適当にみていたら、
こういう「オリーブオイルができるまで」というイラストの説明が載っていたのであるが、この左右のページが「まちがいさがし」になっていて、10個のまちがいがあると書いてあった。
で、ヒマだったのもあって、何の気なしに探してみたのだけど・・・
超、ムズイ。
1時間近くがんばったのだが、たしか8個か9個で限界だったのだ。
10個すべてを見つけることは最後までできなかったのである。
去年の暮れの話なので、いまサイゼリアに行っても同じものがあるのかどうかは分からないが、この間違い探しにトライするために、この連休中にサイゼリアに立ち寄ってみる価値はある、と私は断言しておきたい。
たとえて言えば「男の子の髪型の線のひきかたが1本だけ違う」とか、マジでそんなレベルですから。
■■■■
Comments
わかるーーー!!わたしもむかし友達6人がかりでやって、9個しかみつかりませんでした。店員に答聞きました。。
Posted by: みちかみ | 2011.04.26 23:22
みちかみ>コメントありがとうです! やはり「あと1個わからん!」みたいになるんですかね。でもって店員は何度も質問されていて答えられるんでしょうか(笑)
Posted by: HOWE | 2011.04.27 04:49