スウォンジー・シティFCのマスコットキャラクターCyril the Swanがナイスすぎる件
プレミアリーグも新シーズンが開幕しました。
今年から、ウェールズにあるクラブとして初めてプレミアリーグに昇格したスウォンジー・シティFCですが、以前から
この本のおかげで、スウォンジーのマスコットキャラクターのポテンシャルの高さは存じ上げていたわけです。
それがまぁ、なんと今年はトップリーグに昇格したので、ひょっとしたらテレビでも観られるかもしれませんな。
ええと、チームのエンブレムが白鳥なので、おのずとこういうキャラクターになるんですが
いやはや、もう。
いろいろとエピソードもかなり豊富みたいなのですが、それはまたおいおい。
ていうかこのよくわからない動画もかなりウケてます。
スタジアムの周辺をトボトボあるく白鳥です。
よいシーズンになりますように。
■■■■
Comments
アーセナルがほんつにやばいので、シリルくんが癒しになりそうです。…すみません。しかし、他のチームのマスコットが癒しって…。
Posted by: きり | 2011.08.18 12:41
きり>ガナーズ、いきなり激動の始まりとなってしまいましたな・・・個人的にはエブエさんガラタサライ移籍もショックです。そして男爵の動向とかも。こう言っちゃなんですが、ドラマチックなことが多すぎてチェルサポからは羨ましいぐらいです。
Posted by: HOWE | 2011.08.18 20:56
はい、なんだかプレミアでは常に話題になってますし、今期は厳しいですね。男爵は残ってしまうんじゃないか、という気がしています。エブエさん、移籍しちゃうなんて、さみしいよう(;;;´Д`) こんな状況では、宮市くんが出場できたとしても、素直に喜べないというか複雑です。チェルシーも若手獲得?
Posted by: きり | 2011.08.18 23:57
きり>宮市君どうなんでしょうね。言ってもまだプロ2年目の新人さんなので未知数です。チェルシーは、若手を獲っても育てるのヘタなんでつらいところです。今はただ、トーレスをどう扱うのか未だに決めあぐねている感があります・・・
Posted by: HOWE | 2011.08.19 20:46
宮市くん、スカッド入りでも単に人材不足なだけだから…層が薄くて心配です。チェルシー、若手どころかマタって…(今朝、割と信頼のあるところから情報が)。うぎゃー。公式を待ちますが。トーレス開幕積極的に頑張ってましたね。もう他にとらんでもいいやん。っていつもの感じで会話が続いてしまうんで、またおつきあいくだされば幸いです。
Posted by: きり | 2011.08.20 12:27
きり>さっきヤフーニュースのトップで「宮市デビューお預け」ってありましたが、昨日の試合みていたら「それどころじゃないねん!」って言いたくなる内容で(笑)。男爵、ナスリが登場せざるを得ない状態ですからね・・・あ、またプレミア談義ぜひ。
Posted by: HOWE | 2011.08.21 10:30