1月20日(金)に初ライヴです(@音都弁当)

宇治市槇島界隈でウワサの謎のロックバンド、ワルシャワ・ドロップ&ロマンティックの初ライヴは来年1月20日(金)の、KBUでの「音都弁当」のイベントになります! たぶん出番は夕方遅め!
鋭意練習中!
メンバーが着るバンドTシャツもシルクスクリーン印刷で作る予定! 無地のシャツは通販で発注済み! 年始の旅行から帰国後に急いで作る! って、楽器の練習しろよ!(笑)
■■■■





宇治市槇島界隈でウワサの謎のロックバンド、ワルシャワ・ドロップ&ロマンティックの初ライヴは来年1月20日(金)の、KBUでの「音都弁当」のイベントになります! たぶん出番は夕方遅め!
鋭意練習中!
メンバーが着るバンドTシャツもシルクスクリーン印刷で作る予定! 無地のシャツは通販で発注済み! 年始の旅行から帰国後に急いで作る! って、楽器の練習しろよ!(笑)
■■■■
日付 2011.12.15 | Permalink
Tweet
Comments
前売りSOLD OUTとか?
Posted by: MSK | 2011.12.18 19:07
MSK>チケットは手に入らないみたいです・・・なぜならチケット制じゃないからだそうです(笑)
Posted by: HOWE | 2011.12.18 22:28