シャムキャッツ“EASY TOUR”@京都にむけて、トートバッグも用意してみました
ついに今週6/2(木)京都・磔磔にてシャムキャッツpresents"EASY"ツアーですってば!!
前回のEASYでTシャツとして披露した「すきなバンドをおしえてよ」のモチーフを、グレー色のトートバッグにプリントしてみたのです。
今回仕入れたトートバッグは底のマチが広くて、普通にバッグとしてもたくさん入る仕様になっております。
ちなみに裏面に文字をプリント。
このカバンを持ち歩いて、いろんな人から好きなバンドを教えてもらうがいい!
海外旅行のときだって言葉がわからなくても裏面の文字部分を見せたら、外人さんからもいろいろ音楽について語ってもらえるかもしれないという便利グッズ!!
なにとぞ、よろしくおねがいします。
■■■■
« HarukanaShow No.270:60年代ロンドンのカウンターカルチャーを生きたJohn ‘Hoppy’ Hopkinsのことや、ZINEづくりでお世話になっている印刷会社イニュニックのことなど | Main | フリーペーパー『HOWE』vol.22が完成(4年ぶり・・・) »
Comments